「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

健康診断・・・

実は、先週の金曜日になるのだが、「安楽椅子探偵」で盛り上がってて書いてなかったのだが、健康診断に行っておりました

しかし、バリウムはいいとしても、その前の「炭酸」 もうちっとどないかして・・・
バリウムで飲むのがどーにもできないので、今回は「少量の水」で炭酸を飲ませてはくれぬかと嘆願すると、あっさりOK
いままでの苦労はいったいなんだったんだ・・・

これ以外は看護婦さんに囲まれるので、いいんだけどね~健康診断 採血はドキドキでしたよ、もう(謎

2006-03-16 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2択で困った時は!!

2択で悩んだ時って、どうやって決定しますか?

良くある2択といえば・・・「コレ、買う?買わない?」

「欲しいけど、それほどではない」「欲しいけど高すぎる」
といった時に、頭の中で「買うたヤメタ音頭♪」が鳴り響いたりします。
       買うたヤメタ!!
     \\  買うたヤメタ!!  //
 +   + \\  買うたヤメタ!!/+
       ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ 
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ )) +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


で、そんな時にお勧めの方法

1枚のコインを取り出して、「表が出たら買う!」と決心して念を込めて投げてください。 あぁ、お客さん、ちょっと待ってまだ続きがありますから~


仮に裏が出たとして話を進めましょう
 裏のコインを見て、一番最初になんと思いました??
  「ふーーん」 それとも 「あぁぁ・・・orz」

 どっちでした?「ふーん」って思った人は、コインの指示に従って買わないでください。 「あぁぁ・・・」だった人はコインの指示に逆らって買わないと後悔します

 「コイン投げ程度でがっかりするほど、あなたはそれが欲しいんです」

2006-03-15 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早くもネタぎれ?


安楽椅子探偵放送以降、意外なことに毎日日記を書いていました。 2月とは比べモンになりませんな~

一方、終わると途端にネタが無くなってしまうのです。
いや、無いわけでもないんだけど、「チラシの裏に書いとけ」程度のネタしかない訳でありますよ


ま、そーゆ時はとりあえず、動物に逃げる。 コレ正しい!
と、3代目の犬を投下。

初代、2代目と中型、雑種だったので、初の「純血、小型犬」
じっとしてないので、写真を撮るのもままならんですな。
ちなみに、10ヶ月も前の写真を引っ張り出してるのは内緒
2006-03-14 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

F1 バーレーンGPの感想

表彰台に上がったこの3人で、また今年のチャンピオンシップを争うのだろうね 思ったよりバトンが絡めなかったのが、ちと複雑だけど中盤以降の開発合戦ではホンダ有利かな??
トヨタもタイヤが解れば、追いつけるだろうケド、今年は厳しそうだね・・・

後は、ニコだね、ロズベルグ・・・
来たか次のジェネレーション 時代のワールドチャンピオン ってのは期待しすぎ??


超アグリは良くやったよ琢磨~ とりあえずミッドランドを食って欲しいね トラブルを解決して行けばSA05でも可能なはずだ!

また、近代F1のシャシー性能の重要さが、如実にみえるね
同じホンダエンジンなのに、この差! ホンダがシャシー作る決断した理由がよくわかるな ホンダもけちけちしないで、RA106のデータあげちゃえ、そっくりシャシーってよくあることやん(w

しかし、昔のティレル020が改良しながら3シーズン走ってた時代は遠い過去なんだなぁ~(シミジミ)
2006-03-13 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガトーの気持ち・・・

今回の安楽椅子探偵でガトーの気持ちがちょっと解った・・・

3年もの月日を待った戦いで、味方のシーマに裏切られた気分が・・・


「我々は、3年待ったのだ!!!」



待ってたのに・・・orz
2006-03-12 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
