「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お帰りなさい シューミー♪

F1=M・シューマッハー、メルセデスと契約
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1059365&media_id=52

兼ねてから噂で持ちきりだったけど、とうとう正式発表
シューミーの走りが見れる! ロス・ブラウンとのコンビ

41才とはいえ、期待せざるをえない!!


それに対して、未来のチャンピオン候補 ニコ・ロズベルグが
どんな速さを見せるのか??


楽しみ!楽しみ!


来年から「給油」がなくなるけど、「無給油レース」の経験あるの
ってバリチェロとシューミーだけじゃないのか??
まぁ この「経験」はあまり意味ないと思うけど・・・
 
2009-12-24 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やったな!可夢偉!!

■小林可夢偉、F1ザウバーに移籍へ
(読売新聞 - 12月17日 18:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1053903&media_id=20


先日の琢磨は本当に残念だったが、今日はいいニュースが来た
しかも3年契約らしいし 期待してるぜ指でOK

成績が成績だけに 一貴はかなり厳しいとは思うが、ラップタイムは
かなりニコに近づいていたので、もう1シーズンなんとか走ってもらいたいが・・・
(出場できるかどうかもわからないステファンGPぐらいしかないか??)
2009-12-17 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

読んでる漫画リスト

 ふと気になったので、自分の読んでいる漫画のタイトルを列挙してみる


週間連載
ジャンプ
 バクマン

サンデー
 MAJOR
 KING GOLF
 境界のRINNE
 史上最強の弟子ケンイチ
 はじめてのあく

マガジン
 さよなら絶望先生☆

チャンピオン
 弱虫ペダル☆
 侵略イカ娘☆

ヤングジャンプ
 ハチワンダイバー
 ノノノノ
 ライアーゲーム☆
 カウンタック

隔週連載
ヤングアニマル
 ふたりエッチ
 ナナとカオル
 海の御先
 ユリア100式
 自殺島☆
 ゆびさきミルクティー
 うそつきパラドクス☆

月刊マガジン
 capeta☆

☆は注目して読んでるタイトル   ん~結構、惰性で読んでるのが
多いね。 惰性ですら「ワンピース」とか読んでないあたりが
世間とズレる原因ですな


コミックで購入中のタイトルは

よつばと!
弱虫ペダル
ピースメーカー
ADAMAS
うそつきパラドックス
ジャジャ

自分で書いておいてナンだが、連載読んでるのはあまり買ってないんだな、俺・・・ ☆つけてるのも2つしか買ってないんだ・・・
2009-12-14 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STEINS;GATE クリア

 ネットで「神ゲー」との評判を聞いて、悩み、疑いつつ先月購入した
XBOX360用の」「STEINS;GATE」をクリアした

噂通りの神ゲー だったーよ・・・ マジかんどー

タイムマシン タイムパラドックス タイムリープ
バタフライ効果 とか好きな人は絶対に楽しめる

ちなみに レビューに書いた映画「恋はデジャ・ブ」もタイムリープ系だが
このゲーム内でこの映画に対する件があったのはちょっとうれしかった



地球は、太陽系は、銀河は 「回ってる」 から 1時間を時間を戻した時
に同じ場所に出現する為には時間だけじゃなく、以前の「位置」も計算しないといけない ってのは新鮮だったなぁ
2009-12-06 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
