「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワンフェス2011冬に向けての新作

新作は「1/6 椎名まゆり」を作っています。

マジキュー2巻の 表紙バージョンです

まゆしぃ

2010-12-18 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログを始めるにあたって

何の因果か、ネットで「Steins;Gate」の評判を見たのをきっかけに

プレイして感動 > 親友にXBOXごと貸す > 暇つぶしにフィギュア作成 > 親友にノセられる > ニトロプラスの個人版権システム > ワンフェスへの参加決意

と転がるようにディーラーとなってしまいました。

調子に乗って 新作を持って次のワンフェスにも出るので、いいかげん連絡先が無いのも問題だろうと設置する事にしました。

もとより、日記の類がダメですので、Mixi や tiwwiter と 同様に 更新は少ないとは思いますが少なくとも、アニメ版シュタゲが終わるまでは、少しは更新しようと思います。


いきなり後ろ向きですが、付き合ってくださる方にはホントに感謝いたします。


2010-12-18 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤマト見てきた

先日、『SPACE BATTLESHIPヤマト』 を見てきた ぽんこつくんを引きずって・・・

個人的にはアリ まぁまぁ良かった
感想としては・・・

 ・俺の佐渡先生がこんなに可愛いわけがない
 ・俺の森雪がこんなにアバズレなわけがない
 ・俺のガミラスはこんなにボーグ(スタートレック)なわけがない

ですわ
最高の見所は

 ・俺の真田さんは、ギバちゃんしかありえない

 ですな、「こんなこともあろうかと」 が無かったのが残念だったが・・・
南部や斉藤もいい味で、ハマってる役者さんはほんといい感じでした

2010-12-13 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

いまは、バリにいてたり
2010-12-07 : Mixi時代の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
