「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝F1開幕

更新が遅いのは愛嬌として、遅れてたF1が今年も開幕しましたね
模型系のブログとして作ったけど、毎レース感想を書いておきたいので、コソッ・・・


続きを読む


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2011-03-31 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふ、想定どおりだ・・・

お久しぶりです。

予想通り、ニコニコでアニメ版シュタゲを放送してくれるので、一安心ですね。
何かと、沈みがちな気分を持ち上げてくれるのは、やっぱシュタゲなのか・・・
小説2巻もすげぇ面白いしな(3/4読了時点)


 震災の被害にあわれた方、また停電等の混乱東日本在住の方々の心中、お察し致します。
関西在住の久我は職場のビルが揺れた程度でまったくもって、問題はなかったのですが
震災のショッキングな映像の数々に、やりきれない気分を抱えておりました。

結局、募金程度しか出来ることが無かったのが心苦しいですが、平常どおり元気にヒネて生きてます。

一応、フェイリスの製作はずっと行ってました。 ただなかなか納得がいかないので、何度も「顔」を
作り直してる次第で、まだ画像をお見せできる状態に無いんです。。。スイマセン
ツリ目って、難しいね。。。


あと、昨日のニュースの、「この夏のワンフェスの当日版権が降りなくなった」 事に対する対応は
近日中にアナウンスさせていただこうと思っています。


普通に生活できる人は沈んじゃダメだ 明る生きるぜ!
2011-03-24 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見れないのならブルーレイを買えばいいじゃない?

       言われんでも買うわ ボケェ!!

いやいや、お恥ずかしい。 シュタゲのアニメ、関西ではサンテレビでの放送ですんでね。 ちょっと感情的になってしまいましたよ
 ま、見れないわけですよウチでは。 アナログならなんとか見えたんですけど、放送中に停波しますしね

まぁ「見れる人」に録画してもらうんで、その辺はなんとかなるんですがね。
こーゆー経験は無かったもので、なかなか悔しいものですな


 そう思うと、BSとかもっと注目しても良いんじゃないかなと ふと思ったり 基本的にアンテナを買えば
ほぼ全国で見れますからね。 (天候や、環境に左右ゆうされちゃうけど)

twitterとか、ネットの実況で叫んじゃう人の事を考えると、一番早い放送がBSだと、区域による時間差がないから、実況類はもっと熱くなるんじゃない? 良いと思うんだけど、まぁ地上波の放送局が黙ってないか・・・

でも、今まで機材持ってなかった人が買うよ? たぶん・・・ BS普及にどうよ、NHKさん??


とは言っても、「ニコニコ」で4/11スタート とか出ることを期待してるんだが
さて・・・
2011-03-10 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
