「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

F1モナコGP感想

 いや~ 興奮しましたねぇ!! もう少し運があれば4位だったのに、5位でもすごいのにね
偶然ですが、前回のスペインの感想で書いてた予想が大当たりで、下らんことですが、ちょっと気分がイイです
予選順位が1つ違う以外は正解とは(W

今回は凄く楽しかった半面、「もし if」 を想像してしまうレースでもありました。

続きを読む


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2011-05-31 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワーサー コンプレッサーのサポートについて

 先日、来年二十歳を迎える、愛用のコンプレッサー 「ワーサー30D」 のアップグレードを行ったので
それについてまとめておきます

ホルベイン社(&ワーサー社)が個人的には神対応だったので、記載しておきます。

コンプレッサーの購入を検討している場合のサポート面の一例として参考にしていただければ

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2011-05-28 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

シュタゲ・アニメ 第8話の感想

 Dメール実験も本格化して、オカリンも「うかつなこと」をしまくってくれて楽しい限りです

 うちのブログを見る人はみんな「あぁ、そのメールはおくっちゃらめぇぇ」と思いながら
展開を楽しんでるんじゃないかと思ってます。
ルカくん>るかちゃん をさりげなく入れてるあたりは にやにやしてしまいましたねぇ

 ルカくん、可愛いのはわかるんだが、「オカマバー」とか楽しめなかった自分は、 男の娘の良さが
さっぱわからんので、残念な限り・・・ ごめんなルカ子よ
 (てな訳で、申し訳ないが、ジョイシィ とか すごく頑張ってるなぁ 、いいひとなんだろうなぁ と思うが
自分にとってはなかなか厳しい人なんだな ネタにマジレス乙)

今月は特集ってこともあってアライブも買ったんだけど、先の展開をみると12話が楽しみでたまらない
アニメ組の人の反応が早く見たいぞ

やっぱ 「跳べよぉ!!!」 でエンディングなんだろうなぁ そうであって欲しいなぁ

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-05-27 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

F1スペインGP感想

 今年のF1は楽しいなぁ、 やっぱり日本人が好調だとのめり込み方が違うなぁ
後は、ピレリタイヤのおかげか
いろいろ言われてるけど、レースのエンターテインメント要素を増やすためのタイヤとしては
いいタイヤだと思うけどな。 

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2011-05-25 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第2回、オペレーション サバト・オブ・ニャンニャン 進捗報告

あぁ、俺だ・・・。 報告が遅れてすまない
現状は、こんな感じだ。 予想以上の強敵だ 援護を要請・・・
なに!? ブラボーチームが全滅だと!? し、信じられん・・・ 

わかった、こっちは何とかしてみる、以上だ。


---------------------------------------------
 相変わらず怖そうに見えますね・・・ ツリ目は、ムズイ・・・


CIMG7000.jpg


 何か気が付いた事があったら、匿名コメントで構わないので、ぜひ教えてくださいネ
作ってる本人はなかなか分かりにくいんです、岡目八目とはよく言ったものだ。
指摘された分だけ、完成度があがるので、修正点プリーズ!

「観測者」諸君の意見、期待する
なぁに大丈夫、指摘ぐらいで凹みはしないぜ! 

続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

2011-05-23 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
