「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シュタゲ感想  第13話

うん、焦ってるよ。 でもさらっと書いとく

 前回 あの、引きはどうだったの? って言ってたけど13話みて結論出た
やっぱ個人的には「失敗した」 でしょう。

「跳べよ!」 まで 冒頭から約3分 うち、前回のラストを 1分程度入れているので、鈴羽さんの活躍を
含めて、2分程度で「跳んで」ます

こんな短時間ですので、 当然、演出は非常にあっさりとした印象で、むしろびっくりでした

んな訳で、「じゃぁなんで、あそこで切ったんだよ」 って言いたくなるわけですわ

わざわざあそこで切るンだから

「萌郁さん待ってくれてるんだね」 って思わせるくらい、オカ×クリのくだりを長引かせるとか
オカリンが撃たれるとか鈴羽が撃たれるとか、、もっといろいろやってくるかと思ったんですが・・・

こんなにあっさり流すなら、普通にエンディング枠に食い込ませて12話のラストで「跳んで」
欲しかったです。 

そもそもですね・・・


続きを読む


テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-29 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

F1 ヨーロッパGP感想

やばい~~! 開催1月前切ったのに、原型があがらない・・・
超絶焦ってる・・・ なんとか今週末には完成させねば・・・


えっと F1 ヨーロッパGPは アロンソ、アルグエルスアリの地元勢がよかったね!!
ベッテルは、もう手が付けれらないね。 個人的には、チャンピオンシップは終わってると
思ってます。
次戦からの、コールドブロー禁止も、関係ないかと・・・ この禁止はザウバー勢等の中段と
上位との差を縮めるにはメリットありそうと期待してます

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2011-06-29 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シュタゲ感想  第12話

とうとう、来ましたね。 原作組としてはどうなるのか、楽しみであった第12話

引きとしては「どちらか」になるだろうとは、思ってはいましたが、個人的には残念な方の
で引いてエンディングに突入でした。

次回、13話でどう描かれるのかを見てから、評価すべきなんでしょうが、原作、小説版
考えると、今回は、ちょっと残念

以下、今回は13話(だろう)までのネタバレあり

続きを読む

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-22 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん クリア感想

予想以上の強敵だったが、何とか撃退に成功した
こちらの、作業への影響は、軽微だったとおもう 取られる時間もあったが
精神的高揚の効果が打ち消したようだ。 不幸中の幸いか

だが、まだ油断はできない、引き続きオペレーションを遂行するが
今回の報告は以下だ  (ネタバレ無し(と思う)

続きを読む

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-20 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 途中感想

 俺だ、作業は進んでいる・・・・・・・が、予想していた妨害工作がとうとう始まった
奴は強敵だ・・・すまないが、封印作業に失敗した・・・失敗した 失敗した・・・

これは 「抵抗は無意味」 なのかもしれない・・・

だが、解っている 作業は進める。 ロスを最小するように努力する
以上だ

続きを読む

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-17 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
