「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シュタゲ感想  第22話

 最近は、新しく「ちゃんとした遠心注型」をやってみようと、材料をそろえたり、新作の顔を造ったりしてます。
「片づけてない部屋」で・・・ ほんとにダメですね・・・ 改良型簡易遠心注型の記事とか買った同人誌の感想とかも書かないと っと思ってるんですけどね・・・

  さてと、ついに来ましたね。  22話。 紅莉栖、まゆりルートのエンディングともいえる22話  一つの区切りとなる話だけに展開が解ってても待ち遠しい1週間でしたよ。

続きを読む


テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-31 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふと思った、オカリンの浮気がばれた時のそれぞれの対応・・・

各ルートで、オカリンと結ばれたラボメンガールズ・・・
その後、オカリンに浮気の疑惑を見つけた彼女たちは・・・



ルカ子 「凶真さん、これ、嘘ですよね?何かの間違いですよね?」
     嘘を突き通せは何とかなりそうな雰囲気


まゆり 「オカリン、まゆしぃはおかりんの事、信じてるんだからね!」
     嘘をついてその場はしのげるけど、後悔(改心、自己反省)させられるオーラが全身から出ている


紅莉栖 「お、岡部、私は何にも知らないからな!」
      とバレバレにその場を濁して、浮気が間違いの証拠を徹底的に探し始める
      でも間違いでないと気が付いた時に黙って日本海溝より深く沈み込む、見てらんない・・・


萌郁  「岡部くん、これ・・・」
     絶対的な証拠をいきなり突きつけてくる、言い訳不能


フェイリス 「凶真、これはどういう事なんだニャン!?」
      物凄く些細な部分でも、敏感に感づく、言い訳は通じない。
      それこそが、魔眼、チェシャーブレイクなのにゃ


鈴羽  「岡部倫太郎、少し話があるんだけどさ・・・」
     と冷たい目で詰め寄る ギャグや言い訳は一切通じない、 合掌・・・

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-30 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

F1ベルギーGP感想

F1夏休みもやっと終わって、楽しみしみにしていた、スパ・フランコルシャンでのレース 待ちわびたよ
我らが、カムイ君のザウバーC30に「合っている」と思われるコースの一つで期待してみてましたよ!

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2011-08-29 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シュタゲ感想  第21話

 島田紳助さんの引退報道が、本日(昨日)の大きなニュースでしたね。 我が家では、鑑定団の新司会者が気になるところですかね
コミケで欲しかった同人誌は、幸いなことに入手できたので、楽しませてもらいましたよ
シュタゲ8bitの体験版も当時の雰囲気がすごく出てて10月が楽しみな限りですな

で、今回は21話 溜め回となるであろう話ですが (一応ネタバレアリでね)

続きを読む

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-24 : シュタゲ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラマCDγ『暗黒次元のハイド』の感想

 久しぶりに夢を見たら、なんかシュタゲ同人誌の小説の締め切りを急かされてる夢でした。 めったに夢を見ないので(超熟睡な人) なんか、いろいろと「なんだかなぁ」 って思いました。 俺、はしゃぎすぎ、落ち着け

 新作の準備もちょろちょろと進めてますが、部屋が片付かないのですよね。 つーか置き場がない・・・ シュタゲグッズ置き場も とうの昔にあふれかえっているし・・・

2011wのワンフェスで買ったガレキが2つほど行方不明・・・ 参考にしようと思ってたから只今捜索中・・・
あぁ毎日が宝探し・・・


そんな「片づけられない人」 という共通点を持つ 萌郁さんのドラマCDですよね
(以下ネタバレ感想)

続きを読む

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-19 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
