「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワンフェス2012Wの報告 (良かったこと)

ワンフェスから1週間以上経ってるのに、11時には眠くってたまらないです。 気が抜けたって事ですね。 片づけしないと足の踏み場ないし、作りたいものもあるし、見てないアニメとかも見ておきたいんですがね。。。
ゲームセンターCXをみてて途中で寝落ちするあたりどうよ??

そういや、今日は シュタゲ25話がみれますね! 9巻早く見たいぞ!!


って、今更ながらにワンフェスの感想の最終回

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2012-02-22 : ワンフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンフェス2012Wの報告 (全体的な感想)

 1年ぶりに「本来のワンフェス」となった今回。 当然ながら「いつもどおり」な感じがしたと思っています。
「開幕で有名原型師さんのアイテムに列ができて、一般的は昼前に売れて、昼過ぎたら、実質終わり」
って流れが、去年より如実に感じられましたね。

そうそう今回のワンフェスは本当に時間の流れが速かったと感じました。 いつもほとんど卓から出ないので、今回はある程度見ようとは思っていました。 とはいえ、シュタゲ関係のディーラーさんをざっと見て回る程度で、各島を回るようなことはしてないんですけどね、結果ほとんど卓に居ない状況になってしまったあたり、相当時間の感覚がずれていたんだと思います。 後は、話したかった人とそこそこ話したので、その時間が思ったより長かったのかもですね。
楽しい時間はほんとあっという間ですね。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2012-02-17 : ワンフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンフェス2012Wの報告 (お礼)

2/12はお疲れ様でした&ありがとうございます。

 はやくも4度目となったワンダーフェスティバル参加。 4回目ともなると、「そんなのはガレージキットじゃない! 本当のガレキを教えてやるぜ!!」とか言って生涯のライバル登場  とか期待しましたが、そんなことも無く楽しい1日を過ごさせてもらいました。(w

自分なりの分析?交えて感想をだらだら書くので、数回に別けて書こうかと思います。

で、まずは今回の拙卓でございます。

全景B

POP類、特に値札が一層豪華になりましたよ。 すごいでしょう~ NACの頭領さんと PON52氏の頑張りです。
また、中央に鎮座する4コマ漫画は・・・

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2012-02-15 : ワンフェス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

1/6 牧瀬 紅莉栖 ver2.31 完成画像

1.jpg 2.jpg

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2012-02-12 : ギャラリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WF2012Wのお知らせ

こんばんは、現地に向かう夜行バスで、これを書いてます。 明日が楽しみデスねー

今回も 5-12-07でnacさんとコラボです
新作は偶然にも、互いに紅莉栖です
助手ファンの方、ご期待ください

ちなみに、双方の紅莉栖を同時に購入された先着5名様にシュタゲ粗品プレゼントを行います

あと、今回のシュタゲのキットにはスペシャルなカラー4コマ漫画を同梱しています、お楽しみいただけると思いますよ!

4コマ漫画は別に一本、ポップとして展示してるので、ぜひ笑に来てくださいね
マジで超面白い漫画デス

先着ドクペプレゼントもやりますので、景品がかなり豪華になっておりますよ

で、お品書きですが、新作の紅莉栖は当然として、まゆりとフェイリスも極少数ですが再販します。 ちなみに、旧版の紅莉栖は絶版になります

とまぁこんなところですかね
イロイロお話で来たらイイなー
2012-02-11 : ワンフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
