「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015年 ゲームセンターという施設が全滅する日


 消費税の増税、決まりましたね。 未曽有の震災を経験し、信じられない超円高状態を改善させこともできず、その上、歳出も削減することができない政府。 この状況だからこその一致団結した、歳出削減に取り組めないとは・・・・ この状況でも歳出削減ができないなら、今後はもうできませんね。 議員の数が減ることも無く、一時的に、名目的に公務員の給与が下がって国民の目を欺いていくような気がしてならないです

僕は政治についてはとんとわかりませんが、すべての現行予算をとりあえず10%カット みたいに大枠で話さないとどうにもならないと思いますがね。 一端カットして 福祉等、増やすべきところには、別途給付(トータルで増額)するような方法どうですかね?

 ってその辺の文句はさておき・・・

僕をはじめ、おっさん、オタクの憩いの場 「ゲームセンター」がこれで消えていくんじゃないかなぁ と思うので、書いておく次第。 お暇なら見てよね

続きを読む


テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

2012-06-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

F1 ヨーロッパGP(第8戦)の感想

あー! もう!! なんでそうなるんだよ!! これ以上ないチャンスだろう! 頼むよ! ザウバーピット


 スペイン、バレンシア カレンダー中、最もツマラナイ と酷評されることもしばしばのバレンシアでしたが、我々日本人にとっては可夢偉が予選7番手。 それも警戒すべきフォースインディア2台を従えて、有利な奇数グリッドという、期待に胸ワクテカで日曜日を待ってた人も多いと思います・・・ 僕もそうで、全裸待機でスタートを待ってましたよ (パンイチで・・・ただ熱かったからだけど)

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2012-06-25 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

F1 カナダGP(第7戦)の感想

 さて、時差が厳しいアメリカ大陸のGPですよ
個人的には毎度「荒れる」レースとして印象が強いモントリオール、ただでさえ大荒れの今年のF1 なかなか楽しみでしたよ
眠いけど・・・

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2012-06-12 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

厨二戦隊 ラボメンジャー

 世界線変動率 1.0487xx% 

 2012年 突如現れ、爆発的にヒットしたバーチャルゲームで意識を失うプレイヤーが多発し始める 

異変に気付いた岡部は紅莉栖の作成した 未来ガジェット22号<妄想乙、本当に以下ry> を使い脳内にダイレクトに再現された妄想世界<カオティックフィールド>で ドクターN率いるSERNの企む野望を知る

強大な力を持つSERNに対抗する為、岡部たちはカオティックフィールドでラボメンバッジTNB-001Zを使いラボメンジャーに変身する力を身につけた!
戦えラボメンジャー ドクターN の野望を打ち砕け!


TNB-001Z (厨二病乙)
 ラボメンジャーの変身アイテム 普段はバッチの形をしている

ラボメン1(レッド)  オカリン
ラボメン2(ブルー) まゆしぃ
ラボメン3(イエロー) ダル
ラボメン4(ホワイト) 紅莉栖
ラボメン5(ブラック) 萌郁
ラボメン6(赤白)  ルカ子
ラボメン7(ピンク) フェイリス
ラボメン8(バイオレット) 鈴羽



なんて妄想した。 いや~今季はアキバレンジャーが一番気に入ってます。 戦隊もの見てない自分ですが、毎回ワクワクして楽しんでます。 んで、先週の10話みてたらこんな妄想を思いついたってだけ(w 「妄想」と「脳科学」って親和性高いよなぁ~って


アキバレンジャーのノリでラボメンが変身したらきっと面白そうなんだけどなぁ

下っ端ラウンダーに、上司のFB クイーンは綯か・・・ 萌郁さん裏切るね!
中鉢は支配者のようで知らずにSERNに良いように使われてるんだよな多分


あーあー漫画描くスキルがあればなぁ~  誰か描いて~~


とここまで書いたところで「ラボメンジャー」って絶対に誰か先に思いついた人いるはず! ってググったらやっぱしいた(w
まぁそんだけ~~ カナダGPで寝てないから変な事考えるんだね 眠み~~

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-11 : シュタゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シュタゲオフ会に乱入したった記

 昨日の9日なんですけど、タイトルどおり、シュタゲ関係のオフ会に参加してきましたよ まぁいきさつから掻い摘んで話すと・・・

 昔から言ってたようにシュタゲ関係の交流会には参加したかったのですが、まぁなかなか関西でないよね とあきらめてたんですが、ふと、「シュタゲ部」のページを見に行ったら、気づかない間に行われていたようで、これはアンテナが低いなと、あわててシュタゲ関係のフォローを20人ほど登録したんですよ

そうした所、9日にどうも集まりがあることをキャッチしてもんで、参加表明して行って来た次第。 まぁ正確には乱入じゃないですけど、ほら相手にしてみれば「いままで一度もツィートしてない」相手が出てくるわけですよ? 空気読めって話ですよね。

まぁそれくらいシュタゲの交流ってのにあこがれてた訳ですよ。 でまぁ参加規程も無かったので・・・
本当に、突然スイマセン。

続きを読む

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-10 : シュタゲ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
