「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WF2014冬 のお品書き

司令官、本日はお日柄もよく・・・  あぁ違った・・・


こんばんは! 年始一発目の更新がイキナリ宣伝で申し訳ないですが、来月のワンフェスが差し迫ってきましたね。

 2/9日開催のワンダーフェスティバル 2014冬の 卓番号が分かりましたので
お知らせいたく思っておりますです

今回は 6-34-09 になります。
wf2014w.jpg


 今回の出品物ですが、以前お話していたように、今回は休息期間と決めていたので、再販のみになりまして

1/6 牧瀬 紅莉栖 ver2.31



1/6 阿万音 鈴羽



1/6 フェイリス・ニャンニャン


となっております。 まゆしぃ は前回で型が駄目になってるので、今回は展示のみになります。

あと、今回出した上記の3体も「ラスト生産」にする可能性がかなり高いです。 売れ残った分は夏に回すと
思いますが、再生産はリクエストがないとやらない方向のつもりです。

持って行く数も少ないですが、もしご要望ありましたらよろしくお願いします!!



で、僕は以上なんですが、今回いつものNACさんがお休みでして、今回は以前から仲良くしていただいている
「ぬこぱん」の さやまさやさん と一緒に出すことになりました。 ので、あのハイクオリティなシュタゲ携帯
が一緒に並びます。

詳細についてはこちらをご覧ください
http://arscul.blog45.fc2.com/

以前から超ハイクオリティなオカリン携帯をだしておられたんですが、今回はクリス携帯とまゆり携帯が新作との事です
実際の携帯のモックアップと変わらないハイクオリティな携帯アイテム、コスプレさんは見逃せない!


とシュタゲ一色のブースでお待ちしておりますので、よろしくお願いしますデス!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

2014-01-23 : ワンフェス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
