「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中

WF2012冬 卓番決定 5-12-07

 ワンダーフェスティバル 2012冬の卓番が決定ました。

 今回も NACさんとのコラボ合同出展となりますので 「一期一会か!?NAC&ハイジンクス」 で出ます
よろしくお願いいたします。 (NACさん、地図画像お借りしました。 大丈夫ですよね??)

5-12-07


しかし、5-12-02ってすごいな、ドコ様?

あ、前回紹介したDGMのペンションシュピールさんは 7-21-16 ですよ!

 新作はなんとか間に合わせるべく頑張っていますよ。 今年の平均睡眠時間が4時間切るであろう勢いで作っています。 今はとりあえず、全パーツが表面処理あたりの工程に入っています。

この28,29日に量産に入りたかったけど、現時点でまだねんど埋めできてないので、量産は 2月頭になりそうです
本当にギリギリ・・・

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2012-01-26 : ワンフェス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あと、2週間弱。
最後の追い込みですね、頑張ってください。

私もたぶん、会場に行けると思いますので
お会いできるのを楽しみにしています。
ただ、予算が厳しいので購入はできないかも・・・。
指をくわえて観ています・・・(涙)。
2012-01-27 02:33 : 空油冷機 URL : 編集
No title
おぉ! 再会を楽しみにしています!!

ガレキの購入は金額が金額ですからね~ 

購入者は「どうしても欲しくなったもの」だけを買えばいいのです!!
ディーラーは「どうしても買いたい」と思わせるものを作ればいいのです

 会場には宝物が一杯ですから、十分満喫した後にでも声をかけてくれたら嬉しいです!

「モデラーGPチャンピオンの目線」 で 「ダメだし」をしてくださいね!!

待ってます!!
2012-01-27 13:30 : 久我 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
3位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR