FC2ブログ
「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WF2015夏の「翔鶴」の塗装サンプル

なかなかに修羅場ってますが、前回よりはまだマシですか・・・
昨日中に完全に完成には持っていけなかったのですが、とりあえず概ね完成状態の「翔鶴」です

CKolclhUEAEpbDF.jpg CKolcoQUYAAS-NJ.jpg 


 またスミイレとか艦載機の処理とか細かい作業残ってますが、とりあえず、こんな形になります。 どうでしょうか?
土曜日には完全な完成状態の写真を更新、記事追加すると思います。
今回の複製状況については前回の記事を拝見ください。


基本的には瑞鶴をブラッシュアップした感じになってます。 追加のデジタルパーツ化や既存のデジタルデータ部分も修正
再出力してまったく同じパーツはスクリューだけですね。

構成上の瑞鶴との変更として
・艦載機の矢軸は別途内径1.0mm真鍮パイプを用意していただく必要がある。
・艦載機のプロペラがエッチングパーツになったので、格段に強度が上がっている

2点が大きな変更点になります。


今回の価格ですが、13000円とさせていただきます。
WF2015Sdで 6-21-03 販売させていただきます。
IMG_5093.jpg


 個数としては、調子に乗った数を申請してしまったので、(なのに単独1卓参加の上、有料広告もださないとか、無謀)
余る可能性も結構あります。  まぁ昼間でに完売になることは無いと思いますので、有名ディーラーさんや
お目当てのディーラーさんの買い物が終わったら是非ぜひお立ち寄りください
2015-07-24 : ワンフェス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます!
タイトル通り、ご無沙汰しておりますm(__)m
twitterはどうにも苦手なため、アカウントも取得していませんが
久我さんのツイートは時々こっそりチェックしてたりします(笑)

「翔鶴」良い感じですね~!
艤装類をリアル風味で塗装してみたいです。

……ただ、今回残念ながら仕事の都合がつかず、
WFには参加出来そうにありません。
というか、数ヶ月模型をいじれていません(泣)

現在修羅場かも知れませんが、暑さに気をつけてがんばってくださいませ~。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております!
2015-07-24 23:04 : WHO-GA URL : 編集
ごぶさたです!
お久しぶりです! 修羅場が終わってバスに乗ってます。もうねる、すぐ寝ちゃう〜

ご都合つきませんか〜 残念です。
翔鶴見ていただいて、アドバイスもらいたかったですよ。

次こそはゆっくり話したいですね!
では行ってきます〜
2015-07-25 21:40 : 久我 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
7位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。