「Steins;Gate」が好き過ぎて、ガレージキット化をしちゃってます。 シュタゲ ガレキ化計画進行中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WF2017S  ありがとうございました。

 先日のWF2017S、「一期一会のハイジンクス」にお立ち寄りいただきありがとうございました。
皆さんのお陰で今回も無事に完売する事ができました。 本当にありがたい限りです。
簡単に報告と感想をば・・・

 前回より「艦これ」版権の規定が変更?厳密?になり、「新規」と判定する基準が厳しくなった事もあり
好評いただいていた「五航戦姉妹」 翔鶴も今回をもって最終販売とする考えでした。

最後ということで、申請時に多めに申請しちゃったんで、量産時はかなり大変でした。

本来は3日ぐらいかけて相方PON52君の手伝いをお願いしながら量産する予定だったんですが、
休みが合わずに1日だけ。 また会社の夏休みを利用して量産するつもりも、仕事が忙しくなり
夏季休暇の取得自体ができなくなり7月はまたしても超超ハードスケジュールで翔鶴の量産と
新作 天野めぐみの量産を行うことになってしまいました。

毎度の事ながらギリギリになりましたが、なんとか申請数をそろえることができました。
ほんと、しんどかった。 でも完売したのですべて報われました。 感謝~~~

しかし翔鶴の完成が2015Sですから、ほんと「五航戦姉妹」は息も長く好評いただけたんだなぁと
振り返って見るとしみじみ感じます。 また艦これの人気が継続している凄さですよね。
再販が可能ならまだ「艦これ」をやりたいんですけどね 残念。


 一方、2年ぶりの新作の天野めぐみ。 冬に試作して不満点をブラッシュアップしての登場
となりました。
ちなみに、試作を見た方に頂けた感想を盛り込んでます。 口をあけたり、ぽっちゃり度をアップ
したりと。

僕は遠慮なく観想言ってほしいタイプなので、あなたの好みを言うと反映されることもあるかもですよ?

自分としては結構いい感じなんじゃない? と気に入っているのですが、Twitterでの反応が
いまいちだったので売れ行きを心配していましたが、こちらも無事に完売となりました。 感謝!

まだアニメ化していない、いま盛り上がりつつあるタイトルを応援する意味も混めてフィギュアにする
という目標はひとまず達成できました。
みんな、「天野めぐみはスキだらけ」 は少年サンデー連載だよ!

この天野めぐみからフルデジタルとして製作しましたがいかがでしょうか?
まだまだデジタルの癖というか良さも生かしきれてなかったり薄く作りすぎたりとリテイクが多いですが
数をこなせば良くなっていくはず。 自分の3Dプリンターを手に入れればもっと楽になる!


さて、当日ですが、Pon52と2名体制で交代の店番とfusion360の講習を受けるということでまったく
ぜんぜん回ることができませんでした。 
そのへんは残念でしたが、自分のアップグレードの為には致し方なかったかと
でも、午前中はまるまるブースにいて対応していたので、尋ねてくれた方とはじっくりお話もできたので
良かったです、差し入れも感謝です。 おいしくいただきました。



で、次回ですが 一応2018冬に出る予定です。  天野めぐみの再販と椎名まゆりのリニューアル版を
出そうと思っています。 数は少なめで、楽なスケジュールでイベントを楽しむ事をメインにすえようかと
思っています。 それではまた! 

2017-08-10 : ワンフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

久我 浩樹

Author:久我 浩樹
「Steins;Gate」愛 をこじらせて、原型製作>ディーラーデビューと調子に乗ってしまった可哀想な人

シュタゲ・アニメ版が終わるまでは更新するのが目標です。(目標達成!)
シュタゲ・劇場版が公開するまでは更新したいぞ!

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
4位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

次回参加予定

カウントダウンタイマー

twitter

QRコード

QR
